SSブログ

201508ハワイ旅行 1日目② 搭乗からホノルル空港着陸 [201508ハワイ旅行]

今回は、成田空港離陸からホノルル空港着陸までについて書いていきます。

席は、エコノミーでしたが、日本の航空機より足元に余裕があるように感じました!
海外用のサイズになっているからでしょうか?
飛行機が安定姿勢に入り、まもなく機内食がでました。
ビーフorチキンの予想を裏切りサーモンorカツ丼。。。私も嫁もともにサーモンを選択。
特におかずのチキンロールが特に美味しかったです!
その後、2時間くらいは眠ることができました。
中はエアコンが効き、また乾燥しているせいかとても寒く感じます。パーカーがなかったらけっこう辛かったです。目薬とフェイスシートなんかあると助かります。あと、もともと枕と毛布は用意されており、アイマスクは自分で持参したものを使いました。(アイマスクも耳栓もイヤホンも配ってくれますが、アメリカンサイズなのか大きくて合わなかったです笑)
またタッチパネルで映画なども見られます。眠る時にsleepingなんとかという曲を聴きながら寝たのですが、とつぜん曲が激しくなり起きてしまうアクシデントも笑
飛行機は予定通りにホノルルへ朝の9時20分に到着、出国手続きは到着度ピークのため、1時間強かかりました。、JTBのバスへ!アラモアナのolioliセンターへ到着後は嫁と機内で打ち合わせ、カハラモールのホールフーズとロングスドラッグへいくことに!
続きは次回の記事にて。
ランキング参加しています。よろしければ、クリックお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。