SSブログ

201508ハワイ旅行 1日目③ カハラモールその1 [201508ハワイ旅行]

今回から、ハワイでの行動をかいていきます!
JTBのトロリーでアラモアナショッピングセンターからカハラモールへ!
ちなみにカハラモールへは1時間ごとにJTBのトロリーがでています!

道中、名前忘れたけどとても長い坂道を撮るタイミングを逃して二人で残念。

カハラモールへ到着後、待望のロングスドラッグへ!!!
…しかし、混んでいたためゆっくりみられなかったのもあり、いいものに出会えず何も買わないまま店をあとにしました。ロングスドラッグはアラモアナショッピングにもありますが、カハラモールの店舗の方が広く品揃えも豊富でした!ロングスドラッグは、ハンドソープや化粧品など幅広い商品が置いてあり、たしかに安かった!
そしてどうしても行きたかったホールフーズへ!目的はエコバッグとジョンマスター、そしてデリです!まず、目的のものとは別のエコバッグ発見(トートバッグと判明)。

今回のメイン、ジョンマスターさん出現。最初は嫁が楽しみにしていたのですが、私も楽しくなり、一緒になって商品を選び好きなものをカゴに入れていきますが、1種類だけ、英語がわからず内容が不明なものがあり、泣く泣く諦め。それ以外のシャンプーとコンディショナー、リップクリームと石鹸をカゴへ!
その他ヘチマの石鹸やホールフーズと文字がほってある石鹸(ラベンダーとアロエグリーンティー)など購入。どれもとても香りが良く、それだけで楽しかったです!
色とりどりのやさいやフルーツ、魚やお肉を眺めながら楽しみにしていたデリコーナーへ!!
が、あまりお口に合いそうなものがなく、残念ながらスルー。その後、お店の入口近くにあったエコバッグと、帰ってホテルで食べようとのことで、巨大なアボカドと先ほどのコスメ類を購入しました!
アラモアナゆきの最終トロリーまで、あと1時間半ほどあったので、カハラモールでお昼を済ませることになりました。
その様子は次回書いていきます!
どうぞよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
ハワイにはまった女子っぽい男のブログ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。