SSブログ

念願のマラサダ! 201508ハワイ旅行4日目⑤ワイキキファーマーズマーケット!! [201508ハワイ旅行]

今回はワイキキファーマーズマーケットについて書いていきます!

海から戻って、準備をしてホテルを出発!
ハイアットリージェンシーに向かう途中にあるコココーブにより、アヒポキ丼がまだあるかを確認。前回買った時は、食べられなくなってしまったためリベンジ!
まだ在庫は大丈夫そうなので、ファーマーズマーケットの後のハワイ最後の夜ご飯は、コココーブのアヒポキ丼をリベンジすることに。そして、初日にカハラモールのホールフーズで買った巨大アボカドもついに食べることに。

そして、ハイアットのワイキキファーマーズマーケットへ到着!狙いはハワイでまだ食べていないマラサダとコーヒーゼリーです!コーヒーゼリーは、アイカネプランテーション・カウコーヒーというところのもので、なんとのゼリーなんです!コーヒーゼリーの上に、ミルクとクリームがのっていて、ストローでかき混ぜながらのんでいきます!

会場は、お昼に来た時と違って、大勢のお客さんで賑わっていました!16時からのスタートということもあってな、思っていた以上に様々な食べ物が並んでいて、見るだけでもとてもたのしめます!!!
会場には、有名なベーカリーの食パンをはじめとする様々なパンが置いてあったり、もちろんカットフルーツから、果物そのもの、はたまたジャムや、話題のリリコイバターまで、他のファーマーズマーケットと比べると小規模ということなのですが、見るだけでも楽しめます!また、周りにはいくつか椅子やベンチなど座れるところもあり、その場で食べることも可能です!

我々の成果として、どちらも購入できました!マラサダは、プレーンとカスタードクリーム入りのを購入しました!ほかにも、パイナップルクリームなど、数多く種類のマラサダが置いてありました!初めてのマラサダは、周りの砂糖が甘くなく、カリッカリモッチモチで美味しかったです!
コーヒーゼリーもクリームが甘くなく、マラサダととてもあい美味しかったです!
また、ワイキキファーマーズマーケットのいいところ、というより便利なところは、クレジットカードが使えるというところです!私達は、最終日ということもあって、現金を使えるところは使ってしまおう!と1ドル札を消費していましたが、手持ちが足りなくてもなんとかなるところは大変助かります!大変満足のいった時間となりました!

帰りにコココーブで、アヒポキ丼と今回は初となるアルコール、ビールを購入。安心してください、パスポート持ってますよ!というノリで店員さんに見せて無事購入!
さらに、部屋でアボカドを切っていただきます!やはりまぐろとアボカドは、相性抜群!アボカド買ってよかった!と思いました!!切っていて感じたのですが、大きさは、日本で売っているアボカドの2.5倍はあるかと思います!

食事中、嫁が、夕日を見たい!とのことで急いでビーチへ。
。。。しかし、雲が邪魔をしてうまく見えません。せっかくきたのに、、、嫁がまたも落ち込んでしまっています。私も、何も最後なんだから、夕日みせてよ!と、心の中で叫んでいました。
ホテルに戻り、ご飯のつづきをし、食べ終わったあと、最後のおみやげを買いに出かけます。
続きは次回です!

今回は以上です!ありがとうございました!!

以下は当ブログの人気記事です!

エッグスンシングスのもう一つの楽しみ方。 201508ハワイ旅行4日目②お土産購入(自分たち用)

またもや事件発生。 201508ハワイ旅行4日目③ 高橋果実店!

ランキング参加しています!もしよろしければクリックお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
ハワイにはまった女子っぽい男のブログ


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。