SSブログ

超オススメ!ビーチフォト!!201410ハワイ旅行4日目その2 2つ目のオプショナルツアー前編 [201410ハワイ旅行]

ついに今回のハワイも折り返しを迎えました。前回の記事はこちらあと残るオプショナルツアーは、この日のビーチフォトと、次の日のナバテックのディナークルーズ、そして次の日は帰国日です。

最初のうちは、なかなか英語も通じないし、時差ぼけで疲れるし、とすこし思っていたところはありましたが、このころにはもっとハワイにいたい、日本に帰りたくない笑、という気持ちがでていました。そんななかで、ビーチフォトを迎えます!
先に感想を言いますが、ほんとに素晴らしい思い出になっています!それは、データとアルバムで送られてきた写真を見たとき、我々がこの目でみた通りの青空の色がそのまま写真になっている驚きと感動ももちろんですが、写真を撮ってもらってる時のなんだかモデルや芸能人になったような気分。。。これはなかなか味わえません!!しかも新婚旅行・ハネムーンでハワイで!
先に言っておきますが、こんな経験はなかなかできません!とくに新婚旅行の方に、そうでない方にもオススメします!

我々が申し込んだのは、JTBのオプショナルツアーで、シンデレラフォト、というものです。枚数もいろいろコースがあるのですが、いかんせんそんなに資金も豊富ではないため笑、基本コースの100枚のものにしました。また、会社はシネビーというところです。

私は全然知らなかったのですが、嫁は出発前から悩んでいたようで、ハワイ到着日に、アラモアナのJTBで悩んだ挙句に申し込みました。今となっては、出発前に長い靴下を荷物に入れてね!と言われていましたが、、、この時の嫁の判断に感謝です。当時私は、まあ、せっかくハワイに来たし…ぐらいにしか考えていませんでした。

当日に話を戻します。送迎があるということで、シェラトンワイキキのアロハランディングで待つことに。すると時間よりすこし前に、白いセダンがやってきました。ドライバーさんが降りてきます。日本人の方でした。日焼けといいサングラスといい、めっちゃかっこいい、まさに憧れるいい歳の取り方をされている男性でした。

車に乗り込み出発すると、まず氏名とデータの入っているDVDを送る先、自宅の住所を日本語で書きました。すると、オプションの説明があり、アルバムも作れますよ!金額は下に書いてありますからご確認ください!と言われました。嫁と話し合った結果、せっかくだし、ということで注文。これもナイス判断でした。編集までしてくれて送ってくれるのですが、これがとても素晴らしいものでした。

シネビーさんの事務所はマリオットにあるのでそこに向かうのですが、道中、ドライバーさんがいろんな話をしてくれます。もともとは、というよりいまもサーファーで、ハワイもサーファーとしてきてから住み始めた、とのことでした。また、ハワイの波の解説も詳しくて面白かったです笑 我々がやや緊張していたこともあって、アイスブレイク的なところもあったんだと思います。

そして、マリオットに到着。二階にある事務所に入ると、すこし待ち時間があるとのことで、2人で座って待ちます。
すると、ウェディングドレスと白いタキシードを着たご夫婦が写真撮影を既に終えたのか戻ってきました。旦那さんが、暑い!と言っていますが、服装はかっこいいです。
そもそも、当日我々が準備することといえば、ノーメイク、ノーワックスでいくことです。とくに女性は、事務所でメイクをするため、すっぴん状態にしておかなければなりません。ちなみに男性は白か黒か服装を選べます。

しばらくして、嫁が呼ばれ、準備に入ります。時間的に1時間くらいみてほしい、その間ご主人は近くを散歩や買い物でもしていてください、とのこと。買い物もとくにないので、ここマリオットホテルを見て回ることにします。
そしてその瞬間、あっ!白いタキシードにするっめ決めたのに黒い靴下しかもってきてない!!と思い出しました笑 一応撮影で足元は隠れることが多いので大丈夫!とのことでしたが、みなさん、十分にお気をつけてください!

今回はここまでです。次回に続きます。
お読みいただきありがとうございました!

ビーチフォト編の続きです!
・ビーチフォト中編
・ビーチフォト完結編



スポンサードリンク









当サイトの人気記事です!

・いきなりのハワイの洗礼 201410初めてのハワイ旅行1日目その2 This one!事件

・ハワイ旅行 番外編 英会話について1 英語を話す際に注意したほうがいいこと

・朝食! 2015ハワイ旅行2日目① ワイキキパークホテルの朝食バイキング!

・アラモアナのジャックインザボックスで昼食! 201410初めてのハワイ旅行 2日目その3 ファストフード店の注文に苦戦…

・エッグスンシングスのもう一つの楽しみ方。 201508ハワイ旅行4日目②お土産購入(自分たち用)

・いきなりのハワイの洗礼 201410初めてのハワイ旅行1日目その2 This one!事件

・またもや事件発生。 201508ハワイ旅行4日目③ 高橋果実店!

・アラモアナショッピングセンター!201508ハワイ旅行3日目④ショッピングその3 &軽食

・機内対策の不足 201410初めてのハワイ旅行3 離陸!

・201508ハワイ旅行 最終日 最終回 Wi-Fiと機内食

・201508ハワイ旅行 番外編7 ハワイで買ったお土産part3&買いたかったもの

・バスソルト事件後編

・そして着陸へ 201410初めてのハワイ旅行4 ハワイ初上陸

・シェラトン到着!そしてチェックイン! 201410初めてのハワイ旅行1日目その4 やはり英語に苦しむ

ランキング参加しています!もしよろしければクリックお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
ハワイにはまった女子っぽい男のブログ

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。