SSブログ

マジックアイランドで撮影!超オススメビーチフォト!201410ハワイ旅行4日目その3 思い出のオプショナルツアー 中編 [201410ハワイ旅行]


前回は、嫁の準備を待っているところで終わりました前回の記事、ビーチフォト前編
だいたい1時間くらい、私はマリオットホテルをぷらぷらしました。途中トイレで、みずが噴き出てるアクシデントもありましたが、ゆっくりできました。
時間が経って戻ると、私の準備もできていました。

と言っても、シャツとタキシードのサイズを選んで着るだけです。あとは、くるみのレイを選んでつけて準備完了!ただ、靴下が黒なのは、自分でもいけてないなあ、と思いました笑

嫁も準備が終わりました。約1時間半ぶりのごたいめーん!
すると、メイクもですが、ヘアスタイルもウェーブをかけたり、結構手間がかかっているようでした。むしろ、手間をかけてくれたのですね。私としては似合っていていいなあ、と思いました。

そして、マジックアイランドまで送迎してもらうため、行きの車に再び乗ります。その際、普通にエレベーターや階段を使って一回まで降りるのですが、もう観光客の方にパシャパシャとられます。日本人の女性の方々には大きな声で、おめでとう!ふたりともにあってるね!とかふたりともかわいいね!と言われました。すこし違和感を覚えつつ笑、車の中へ。

車でだいたい15分くらいでしょうか。そんなに時間もかからずにマジックアイランドへ。
マジックアイランドとは、アラモアナビーチパークの中にある人工のエリアです。ビーチに邪魔するものがなく、一面に砂浜!とても綺麗です!

現地に到着後、何組かがすでに写真を撮っていたので、すこし待ち時間がありました。また、付き添いのスタッフさんもひとりついてくれます。その方が、嫁をあおいでくれたり、いろいろお話をしてくれました。一方カメラマンさんはまだのようです。

撮影自体は、だいたい1時間くらい。撮影枚数は100枚なので、むしろ全部取りきれるのだろうかとすこし心配です。また、どうやらビーチだけでなく、芝生をバックにしたり色々なシチュエーションがあるようです。

すると、カメラマンさんらしき車がやってきました。そして、降りてこちらへ向かってきます。一目見た瞬間、めちゃめちゃかっこいい!この人がむしろモデルじゃないかくらいです。
その方は結構有名な方らしく、某芸能人の結婚式でカメラマンをしたとか!!!ハワイ出身の方で、日本語も話せる方でした。

すこし時間が経ってから、いよいよ撮影スタートです!

まずは、ビーチでの撮影です。お昼の時間帯もあり、結構まぶしい笑 そこをなんとか我慢して撮影が続きます。
最初の方は、手をつないで歩いてるところをとったり、海をバックにとったり。これだけだったら普通なのですが、カメラマンさんの注文が意外と厳しい。。。ニッコリしてーはともかくとして、空に向かって光を全身で浴びてー!とか腰に手をまわして見つめ合ってから、ホッペにチュー!まで様々です笑

スタートしてしばらくは恥ずかしかったのですが、だんだんと慣れます笑 1番大変だったのは、私が嫁のお腹が自分の顔にくるまで持ち上げ、嫁は片手を上げてさらに両足を上げるというポーズです。衣装は借り物のため、砂につけることができず、いかに軽い嫁であっても、最初に持ち上げるところがものすごくきつかったです。。。
でも、あとで写真を見てみると、いやあ素晴らしくいい出来でした。

カメラマンさんとスタッフさんからはこまめに注文かありました。でも、1つの写真にほんとに多くの時間をかけてくれて、ほんとに嬉しかった。多少、待ってる人も多かったので、なあなあになるところもあるだろうなあ、と思っていたところもありました。しかし、カメラマンさんが、砂に埋まっているのではないかというくらい、熱い砂浜にうつぶせになって、汗だくになりながら、私たちにいろいろアドバイスしながらシャッターを切ってくれるところに、本当に感動しました。仕事だから、と言ったらそれまでですが、これぞプロ!なんだと感じました。

ビーチでだいたい40分くらい、レンズを色々変えながら撮ってもらい、次のアラモアナビーチパーク内の芝生ゾーンへと移ります。

長くなったので、次回をビーチフォト完結編とします!
お読みいただきありがとうございました!




スポンサードリンク









当サイトの人気記事です!

・いきなりのハワイの洗礼 201410初めてのハワイ旅行1日目その2 This one!事件

・ハワイ旅行 番外編 英会話について1 英語を話す際に注意したほうがいいこと

・朝食! 2015ハワイ旅行2日目① ワイキキパークホテルの朝食バイキング!

・アラモアナのジャックインザボックスで昼食! 201410初めてのハワイ旅行 2日目その3 ファストフード店の注文に苦戦…

・エッグスンシングスのもう一つの楽しみ方。 201508ハワイ旅行4日目②お土産購入(自分たち用)

・いきなりのハワイの洗礼 201410初めてのハワイ旅行1日目その2 This one!事件

・またもや事件発生。 201508ハワイ旅行4日目③ 高橋果実店!

・アラモアナショッピングセンター!201508ハワイ旅行3日目④ショッピングその3 &軽食

・機内対策の不足 201410初めてのハワイ旅行3 離陸!

・201508ハワイ旅行 最終日 最終回 Wi-Fiと機内食

・201508ハワイ旅行 番外編7 ハワイで買ったお土産part3&買いたかったもの

・バスソルト事件後編

・そして着陸へ 201410初めてのハワイ旅行4 ハワイ初上陸

・シェラトン到着!そしてチェックイン! 201410初めてのハワイ旅行1日目その4 やはり英語に苦しむ

ランキング参加しています!もしよろしければクリックお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
ハワイにはまった女子っぽい男のブログ

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。