SSブログ

201508ハワイ旅行 1日目① [201508ハワイ旅行]

今回からハワイ旅行について書いて行きます。
去年と同じくJTBを使っていますが、ANA羽田発、シェラトンを使ったところをデルタ航空、成田空港発のプランにしました!ホテルは少し値段を抑えるため、シェラトンの裏にあるワイキキパークホテルにしました。オーシャンビューを予約しましたが、景色は正直期待していません。
当日は東京駅から、1人千円の高速バスに乗りました。足元が広く、座席ごとにコンセントもあるため、とても快適でした!家から持ってきた特茶と軽食を済ませます。
空港に到着も、第1ターミナルで降りたのは自分たちだけでした。勝手も分からないため、そのままデルタのカウンターに向かうことにしました。
チェックインしていない列は長蛇の列でした。あらかじめ家でwebチェックインをし、印刷していたため、予想外に早く搭乗手続きが終了しました。デルタ使われる際は、webチェックインすると便利です。
そのあと、先ほど買って余ったじゃがりこをなんとしてでも食べるため、近くのベンチでお茶とともに楽しました。
軽く夜ご飯を食べようということになり、嫁が迷いながらも回転寿しを選択。縁側の炙りが炙り過ぎているなどしていたが美味しかったです笑
その後、展望デッキで飛行機の写真を撮りすぎてデジカメの電池を早くも消耗したあと、比較的レートのよかったUFJで両替し、保安検査、出国手続きへ。前回はパスポートケースの金具で引っかかったのですが、今回は特に何もなくスムーズに通る。
飛行機出発までの間、免税店でロクシタンのヴァーベナの石鹸(2人とも見たことなくてつい)を購入。そしてパーカーきたり、ベルトを緩めたり、汗拭きシートで顔とか拭いたり準備して、いよいよ搭乗です!
今日は、すいません、睡魔に勝てなさそうなので、今日の夜くらいに続きを投稿します。
今日もお読みいただきありがとうございました!
ランキング始めています。応援ありがとうございます!ランキング見るの面白いですね!上位の方のブログは非常に参考になります!私も皆さんに参考になるような記事を書けるように頑張ります!

タグ:ハワイ 旅行
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。