SSブログ

難関!ピザハット! 201508ハワイ旅行 1日目④カハラモールその2 ランチ [201508ハワイ旅行]

前回の続きです!
買い物も終わり、お腹は空いたため、トロリー待ちの時間でお昼を食べることに。カハラモール内のパンダエクスプレスという観光客が多くいた中華レストラン、ではなく向かいにあるピザハットへ。嫁を空いている席で待ってもらい、一人で注文へ。

まず日本のバラエティー豊かなメニューはなく、決められた4種類のメニューから選ぶという、いきなり想像と違っていた状況に混乱。ピザの注文にビビりすぎ、ドリンクが飲み放題でカップサイズのみ選ぶことにすぐに気づかないというミス。当たり前ですが、ハワイだからといって日本語は全く通じない様子。。。去年もハワイにきていたのに、ファストフードの店の注文はやたら苦戦してます。
とりあえず、ペパロニとベジラバーズの2枚、一人用のミニサイズで注文し、飲み物は嫁分もMサイズに。全部で13ドルちょっと。やすっ!!!思わずサーティー??と確認してしまい、店員のお兄さんに笑われてしまいました笑

ピザを焼いてくれてる間に、飲み物を注ぎに。嫁のカップには水をいれましたが、飲んでみるとなぜかほんのり甘みが、、、緑茶もそうですけど、やたらと甘くしてますね。
ピザは10分後くらい焼き上がり、たいへん美味しくいただきました!ペパロニにはたっぷりのチーズ、ベジラバーズは、その名の通り、トマトや紫タマネギ、マッシュルームなど野菜がのっていました!生地は耳の部分も含め、分厚く食べ応えがあり、小さめの二枚だけで相当にお腹いっぱいに。大満足でしたが、アゴも疲れました。

こうしてカハラモールとはおわかれ。帰りのトロリーは混んでいましたがなんとか座れました!ビーチ沿いの写真を撮ろうとしていましたが、帰りは通らないことが判明。ざんねん!次はレナーズも含めもう少しゆっくり行きたいと思いました!

さて、いよいよ次は、ホテルへのチェックインです!ワイキキパークホテルの情報を調べたくても、英語の口コミまでみないとなかなか見つからなかったこと、そして、オーシャンビューでも、あの巨大なホテルの裏にあるため、果たして海が見えるのだろうか。そんな不安を楽しみの一方で抱えていました。
次回に続きます。お読みくださりありがとうございました!

ランキング参加始めました!応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。