SSブログ

またもや事件発生。 201508ハワイ旅行4日目③ 高橋果実店! [201508ハワイ旅行]

前回は、エッグスンシングスでのお土産購入まで書きました。今回はその後高橋果実店に、アイスを食べに行ったところを書いていきます。

エッグスンシングスのサラトガ店から、歩いて5分ほど、すぐに高橋果実店に到着しました!雑誌とかで見ると、あまり目だたたないとのことでしたが、まさにその通り。行かれる方は意外と見逃しやすいのでご注意を!
お店の中には、ケースの中にいろいろな種類のアイスやソルベが置いてあります。大きさはコンビニやマクドナルドなどにあるコーヒーコップくらいの大きさになみなみ入っています!その他、カットフルーツやサンドイッチなど軽食も売っています!
我々は迷った末に、パイナップルマンゴーソルベとコナコーヒーアイスを購入!たまたまお店前のベンチが空いていたので、座ってそのまま食べることにしました!
ひとくち口に入れると、味が濃くてとてもおいしい!しかも、甘すぎない!コナコーヒーも、カップにはアイスと書いてあったのですが、ソルベのような食感でした!
少し注意したいのは、カップにはマジックで何味か、が書かれているのですが、気にせず持って食べていると、手にマジックがうつります笑 マジック自体はすぐに落ちますが、記念に写真を撮りたいって時に字が消えてしまうかもしれません。ご注意を。

しばらく店で食べていましたが、嫁が日陰で少し涼しくなってきたのと、ビーチでたべたらさらにおいしそう!ということでお店からこれも5分ほど、ワイキキビーチホテルの前のいつも通っているビーチへ。
座って食べ始めたやっぱり海見ながら最高だね!!と言って食べていると…その瞬間、波が!!いつもより波が高いなあ、と思って少し離れて座ってはいたのですが、、、
私は先ほど買ったタオルとエッグスンシングスの袋をもっていたので、急いで濡れないようになんとか波を避けました。

しかし、となりをみると嫁のかばんが波をかぶり、スマホとデジカメも濡れてしまっていました。。。その後ホテルに戻って確認したところ、デジカメは電源を入れても、特に問題ありませんでした。しかし、スマホについては、濡れた状態で電源を入れてしまうと中の回線がショートしてダメになってしまうと調べてわかったため、念のためにということで、帰国して修理に出すまで電源を入れないようにしました。。。スマホを使えない、ということで、嫁は大変落ち込んでいます。私は、今日が何かできる最終日だし、落ち込んでも何も変わらないし、なにもしなかったら、あとで後悔するよ!!となんとか説得。
嫁もホノルルクッキーのお土産ともともと行こう!と予定していたハイアットのファーマーズマーケットの下見をしたいとのことで、とりあえず出かけることになり、また嫁の気持ちも落ち着いて一安心。
今回ハワイでの最後の昼食夕食、そしてショッピングの時間を楽しみます!
続きは次回書いていきます。今回もありがとうございました!

ランキング参加しています!もしよろしければクリックお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
ハワイにはまった女子っぽい男のブログ
当サイトの人気記事です!
・いきなりのハワイの洗礼 201410初めてのハワイ旅行1日目その2 This one!事件
・ハワイ旅行 番外編 英会話について1 英語を話す際に注意したほうがいいこと
・朝食! 2015ハワイ旅行2日目① ワイキキパークホテルの朝食バイキング!
アラモアナのジャックインザボックスで昼食! 201410初めてのハワイ旅行 2日目その3 ファストフード店の注文に苦戦…
・エッグスンシングスのもう一つの楽しみ方。 201508ハワイ旅行4日目②お土産購入(自分たち用)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。